


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
みなさんはセキュリティ対策していますか?また、どのアプリがオススメでしょうか?できれば無料で良いアプリがあったら教えてください。
書込番号:14041655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは |・ω・)ノ やぽ〜| ///|
(; ̄^ ̄)ん〜良いアプリかは、さぱりですが、
Mc Afeeのあんしんスキャンと言う無料アプリ使用してますよ( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた〜♪
書込番号:14041732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドコモあんしんスキャンの他では、以下のような無料アプリもあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/22/news132.html
http://ict.pken.com/2012/01/zonerantivirusfree/
書込番号:14042222
2点

・提供元不明アプリをインストールしない設定にしておき、
・いかがわしいサイトを巡らず、
・マイナーな(しょーもない)アプリをほいほいインストールしまくらない
のであればセキュリティ対策ソフトなんて不要です。偉い人にはわからんのです。
無駄に電池とメモリを食うゴミ以下です。
書込番号:14043914
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2021/06/25 12:41:41 |
![]() ![]() |
14 | 2016/09/13 12:48:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/19 12:46:29 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/16 14:12:34 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/24 18:08:09 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/22 19:56:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/12 19:41:36 |
![]() ![]() |
14 | 2014/01/20 22:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/23 20:36:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





