『DNLAでレコーダーに撮り貯めた映像を観たい』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DNLAでレコーダーに撮り貯めた映像を観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DNLAでレコーダーに撮り貯めた映像を観たい

2012/01/29 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 のわひさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

wi-fi(Buffalo WZR-G108をAOSSで繋いでます)環境下にあるのでシャープのBD-HDW80のDNLA機能を使って撮り貯めた画像をアクロで観たいです。
BDレコーダーの無線LAN設定画面では受信レベルのアンテナマークも5本中3or4本緑色になって受信出来てるようです。
Connected devicesというアプリではアクセス許可待ちの機器、登録された機器、「いずれも機器がありません」の表示です。
Connected devicesの画面ではサーバー情報:BD-HDW80, コンテンツ共有:コンテンツは2A065.... と我が家の無線LANのキーが表示されておりONになってるようすです。
サーバー情報はSO-02Cにしないといけないのでしょうか?(もちろん試してみましたが)
レコーダーの方がしっかりとつながってないのでしょうか?
どなたか、少しでもアドバイスあれば教えてください。

書込番号:14084742

ナイスクチコミ!1


返信する
emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/30 13:15(1年以上前)

acroはDNLAサーバー機能のみでクライアント機能は持ってないのです

せっかくソニーエリクソンからソニーに変わるんですからPS3、トルネ連携でお出かけ転送やDNLAクライアントに対応してもらいたいですよね

書込番号:14086516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/31 12:19(1年以上前)

色々、気になったので少し調べてみました

acroは標準ではDNLAには対応していないものの、アプリでDNLAクライアントになるものがいくつか有るようです
Skiftaほか、「DNLA」で検索するとアプリが見つかります

しかし、地デジの番組をDNLAで鑑賞するにはクライアント側にさらに「DTCP-IP」に対応していなければならず、acroは対応しておりません

それ以外のダウンロードした動画や自分で撮影したものなどが鑑賞は出来るようです

書込番号:14090476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のわひさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/01 12:06(1年以上前)

親切にありがとうございました


諦めます(^。^;)

書込番号:14094561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング