『コネクターとかむき出し・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コネクターとかむき出し・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コネクターとかむき出し・・

2012/02/08 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

充電のUSBやイヤホンジャックとかカバーないですが、ゴミとか入ったら良くないと思うんですが・・別売りでカバーとかあるのかな?特に気にしなくていいのか・・。
本体と裏カバーもぴっちりってほどでもない感じしますけど。

書込番号:14125224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/08 19:50(1年以上前)

防水機能のない機種はほぼこの仕様じゃないかな!
気にしなくていいと思うけど‥‥

本体カバーだけど私のはまったく問題ありません!

カバーの爪が折れてるのかも知れませんよ。
確認して下さい。

書込番号:14125857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/08 20:36(1年以上前)

スマホって毎日充電しますので、かえってカバーが無い方が楽ですよ!そんなに簡単に壊れなさうですし、防水でもないですしね。パソコンのUSBも剥き出しですよね。蓋があったらいちいち面倒くさいですもん。

書込番号:14126072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/02/09 13:45(1年以上前)

豊後とり天さんどうも。スマホはそうなのかもしれませんね。ケータイはちゃんとカバーありましたし、精密機器なんであったほうがいいかなぁ・・と思ったので(^^;
裏蓋はツメが折れたりはしていませんが、フタ全体が取れるので気になっただけでした。

41歳の春さんどうも。確かにパソコンもカバーはないですし楽ですね。ミニUSBだと接点部も小さいので埃などが気になったのは神経質だからかもしれません。

書込番号:14129197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/09 21:38(1年以上前)

サイクロンパワーさん
こんばんは。

フューチャーフォンの時は、3日くらい充電しなくても全然イケてましたが、スマホになってからは充電が寝る前の日課なんで、蓋が無い方が楽チンです!
ホコリは溜まるかもしれませんので、私は暇な時にカメラのレンズのホコリを飛ばすシュコシュコ(ブロワー)で飛ばします。

書込番号:14130957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング