『画像が保存されない』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が保存されない

2012/02/14 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:27件

毎度スミマセン。。
カメラで撮った画像が保存されていないのですが。。
また以前保存されていた画像も無くなっているのですが、
どうしてでしょうか??
何かアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14153487

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/14 18:55(1年以上前)

初歩的な所ですが、microSDはちゃんと認識されてますか?

書込番号:14153498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2012/02/14 20:27(1年以上前)

メイダッフィーさん こんばんは。

全くの見当違いでしたら聞き流してください。
写真を撮られる際に、タッチパネルを使用していますか?それとも外部ボタンでしょうか?
タッチパネルの方でしたら、特に思いつく事はありません。

ですが、もし外部ボタンを使用しておられるのでしたら、ボタンは「カシャッ」と音が鳴るまで押し込まないと写真は保存されません。
最後まで押しきらなくても写真が撮れたかのように画像が止まりますし、カバーなどを付けていると最後まで押しきりにくいので、判別しづらいですがキチンと撮れた時は派手に「カシャッ」と音が鳴ります。

以前保存されていた物まで消えていたというのは、Media GoでPCに保存した後、削除したとかしか思いつきません。PCにバックアップは残っていませんでしょうか?

書込番号:14153934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/14 22:19(1年以上前)

>>以前保存されていた・・・
保存はmicroSDなのでmicroSDが壊れたのか認識NGかでは?
PCでmicroSDが壊れてないか確認して下さい
認識はスマホで可能と思います

書込番号:14154616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/14 22:33(1年以上前)

QuickPicでも画像見れませんか?
https://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:14154686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/14 23:18(1年以上前)

SDカードが読み込めていれば、カメラを起動した時に下部に出るステータスバーに

撮った写真のプレビューが表示されるはずなんですけどね。

書込番号:14154966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/15 14:14(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、全然無理でしたのであきらめました。

今度から、大切な画像はPCに保存しておくようにします。

ありがとうございました。

書込番号:14157047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング