『SDカードの中を見るにはどうすればいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの中を見るにはどうすればいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

赤外線でケータイの保護メールを送ったんですが、保存先がSD・・とかなっていたんですが、SDの中を確認するのにどうすればいいのか分かりません・・。

書込番号:14233509

ナイスクチコミ!57


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/03 12:44(1年以上前)

acroに導入されている既存アプリ「OfficeSuite」を起動して
メモリーカードを選択すればで閲覧することができますよ。

書込番号:14233554

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/03/03 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。SDの中が見れました。

書込番号:14233576

ナイスクチコミ!17


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/03 21:37(1年以上前)

すいません。補足します

「OfficeSuite」だとファイルの確認サポートされていないファイルは確認できないので
ファイルを見るときは、下記のようなファイルマネージャーのアプリを使うと見ることができます。
[ASTROファイルマネージャー]
https://market.android.com/details?id=com.metago.astro

書込番号:14235797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/03/03 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。アストロ入れて見ましたが、なかなか見当たりません(^^;
色々してみてでしょうか(・ω・)

書込番号:14235940

ナイスクチコミ!6


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/03 22:54(1年以上前)

ケータイのメールを赤外線で送ると、SDカード内の[Irda]というフォルダに格納されると
思うのですが見当たらないでしょうか?ファイルの拡張子が.vmgで作られていると思います。

ただそれだけではスマホ内へ保護メールのインポートができないので、
少々面倒臭いですが、VMGtoEMLというツールを使ってeml形式に変換してやる必要があります。

書込番号:14236241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/03/03 23:26(1年以上前)

たびたびありがとうございます(^^;確かにvmgという形で読み込めないようです。
vmgtoemlというのが必要なんですね。検索しましたらやり方がありましたので
それでしてみたいと思います。ただ・・・
保護が二件しかないので、紙に書いて置くかもしれません(・д・;)

書込番号:14236450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング