『カメラ1.0.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ1.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ1.0.0

2012/04/29 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 h0120さん
クチコミ投稿数:14件

すいません。分かるかた教えて下さい。

最初から入っていたカメラを誤って消してしまいました。
どこからかインストール出来ないでしょうか?

root化してます。

書込番号:14498945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/29 23:54(1年以上前)

バックアップは取っていないのですか?
ないのならROMを焼くぐらいですかね

書込番号:14500657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/30 00:52(1年以上前)

普通は、チタでバックアップ取るんですがね。

ROMを探して、ROMからカメラのapkを抜くしか無いと思いますよ。

その辺分からなければ、諦めて初期化するしか無いんじゃ無いですか?

書込番号:14500882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 01:19(1年以上前)

標準にこだわらないのでしたら、playストアーの検索でカメラでサーチすると色々なカメラのアプリありますよ。|д・) ソォーッ…

書込番号:14509500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool-catさん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/03 17:02(1年以上前)

横から失礼します。気になったのですがチタってなんですか?調べても分からなかったので‥

書込番号:14516474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/04 11:04(1年以上前)

チタってロシア語で転写と言う意味みたいですよ〜って書き込みごめんなさいm(__)m

書込番号:14519596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/04 17:43(1年以上前)

チタとは、rootを調べてる方だったらご存じ&気付いてくれるんですが(^^ゞ

Titanium Backupの事です。

書込番号:14520859

ナイスクチコミ!0


fool-catさん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/05 00:43(1年以上前)

ありがとうございました。root化の事はあまり興味が無くて、バックアップするのに何か便利なアプリの事かと思い込んでました。

書込番号:14522766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング