スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
Xperia acro SO-02Cなんですけど…またまた用量不足とかでFacebookが更新できません。
履歴を削除したり、キャッシュも消したり、電源を落としてみたりしたのに…
最近 Xperia acro SO-02C に不満が…。それまでは機嫌良く使えてたのになぁ〜。
Xperia acro SO-02Cを使っておられる方も更新はスムーズですかー?
書込番号:15098882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
更新してません(笑)!
LINE もタイムライン導入されてからしてませんし、SP モードメールもしてません。
容量がないので、アプリの口コミ見ながら、更新しなくてもよさそうなのはしないのがいいかと(;´▽`A
書込番号:15098925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tomにゃんさん
…更新されてないんですね(^^; そういう事もアリですね〜
けど、今の残容量で更新出来ないのもなんかイケてないょーな…
書込番号:15099974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はroot取ってLink2SDというアプリでほとんどのアプリをSDカードに入れてしまってるので
空き容量での悩みはないのですが、当然保証外のイレギュラーな使い方です。
白ロム購入だからできるようなもので、真っ当な購入なら恐ろしくてとても・・・
でも、そうでもしないと2年縛りの間すら使い続けられない、しかもたかがたかが容量不足でと
いうのは、商品としてどうなのかと思いますよね〜〜
せめて、システムに影響しない不要なプリンストールアプリは、ユーザ判断で削除できるように
して欲しいものですね。
書込番号:15108442
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











