『教えて下さい(;_;)』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい(;_;)

2011/08/15 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:18件

明日初のスマートフォンに変えようと思っています。

今arcとF12CとギャラクシーSで迷っています。デザインはあまり気になりません。
サクサク感や使いやすさやバッテリーの持ちが気になります。
この3機種ならばどれが一番オススメでしょうか?

どなたか教えて下さい(;_;)よろしくお願いします☆

書込番号:13375768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/15 10:31(1年以上前)

それは、この機種でしょう(^^)v

書込番号:13375908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/15 13:21(1年以上前)

私がスマートフォンラウンジで触った感じでは、この機種が最も使い易かったですね。私は今sh-12cを使用しておりますが、正直欲しくなりました(笑)arcは中身はアクロと同じですが、チューニングがアクロのほうが優れてるように感じましたのであげていらっしゃる候補の中からでしたら、この機種が一番ではないかと思います。

書込番号:13376434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JakeMさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/15 13:50(1年以上前)

用途が分からないとアドバイスしようがないと思う(´・ω・`)
その3つの中では、この機種はかなりコンパクトです。
私は携帯性が良くて気に入っていますが、画面大きい方が、文字打ちやすかったり、見やすかったりしますので、一長一短です。
レビュー見ても、買った人は皆さん満足されていますので、悪い機種ではありませんが、買ってから後悔されぬように、実機をじっくりいじって決めることをお勧めします。

書込番号:13376536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 14:24(1年以上前)

電池の持ちでいうならギャラクシーS2>F-12C>arc

サクサクはギャラクシーとF-12Cは同等レベルかと思います。
arcはインターネットの画像表示が遅いというか・・・
画像が表示される前に、ページ内のリンクをクリックして次のページに行きたいときに、
画像表示がどんどんされてくるとクリックしたかったリンクが画像表示されてきたために
下の方へずれてしまって押し間違えにつながると思います。

防水やおサイフケータイならF-12Cです

ワンセグ見たいならギャラクシーS2

arcは特にこれといった特徴はないのではないでしょうか。
デザインが良い普通のスマホというイメージです。

書込番号:13376633

ナイスクチコミ!1


金魚屋さん
クチコミ投稿数:4件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/15 20:25(1年以上前)

土曜日に本機を買いましたが、私も同じように迷いました。でもこの機種はかなり良いです。選択は個人の好みや使用の仕方によってセレクトすれば良いと思いますので、これ以上は言えませんが
この機種で後悔することはないと思います。

書込番号:13377816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング