『ATOKがとまる、』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKがとまる、』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ATOKがとまる、

2011/08/23 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

無線とかは問題ないのですが、たまに、この携帯に搭載されている手書き対応のATOKが固まり、「停止しました。」と表示されます><。
ベットで寝っ転がって横向きにしたり、縦向きになったりした時によく止まるのですが、これはついて行ってないのですかね?
みなさんも経験ありませんか?

書込番号:13409653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/08/24 00:37(1年以上前)

わたしもよく止まります。。

仕方ないのでしょうか??

書込番号:13411343

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2011/08/25 15:06(1年以上前)

はじめまして

手書き入力はお使いでしょうか?

言語とキーボードの設定
NX!input
のソフトウェアキーボード 上書き手書き入力チェックをはずすと手書きは入力できなくなるが、ジェスチャー入力PRO で使っていますがATOKでの停止などは起きていません。

何かとバッティングしてるのかもしれませんが最初に入っている物で不都合が起きると困りますね。

書込番号:13416922

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2011/08/25 20:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

手書き入力は便利でよく使います。
しかし、この機種は手書き入力がうりでもありますよね>_<


なのに停止するのは困りものです(;_;)

すみません、スマホ版では返信する時に
コメントくださった方のお名前は再確認できないのですかね?お名前指定して返信する場合は名前を覚えて打たないとダメなんですか?

パソコンでは返信時に今までのすべてのコメントが上に出てた気がします>_<

書込番号:13417759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング