『スリープ解除が、<家マークキー>でできない。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ解除が、<家マークキー>でできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:218件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

スリープモードになり、解除するときに、<家マークキー>を押しても画面の表示が出ない時が、時々あります。電源ボタンを押してから、<家マークキー>を押すと画面表示(ロックを解除する画面)が出ます。10回に一回ぐらいはこのような状態があります。こんなものでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13429913

ナイスクチコミ!0


返信する
ll23546さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/28 20:22(1年以上前)

スリープモードは液晶は消えるのでは?
家アイコンなんか見たこと無いです

書込番号:13430234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 20:41(1年以上前)

ホームボタン(液晶の下のハードボタン)のことでしょう。
私の買った端末ではちゃんと一発でスリープ解除できますよ。

書込番号:13430295

ナイスクチコミ!1


しちびさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/28 21:59(1年以上前)

私の買ったF-12Cも同じ症状が出ます。
現在修理中です。

書込番号:13430660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/28 23:38(1年以上前)

家アイコンっていいましたのは、ホームボタン(液晶の下のハードボタン)のことです。
しちびさんは、修理中とのこと、一度DSに持って行って相談してみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:13431221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/28 23:43(1年以上前)

追加です。

しちびさんの動画見させてもらいました。
まったく同じ症状です。

故障というより、不良品ですね。
ソフトの不具合とかでは!

私も、症状が出た時に、動画撮影して、ドコモショップに持ち込みます。

ありがとうございます。

書込番号:13431248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/29 07:59(1年以上前)

なるほど、私も今、起きてホームを押したら
スリープ解除せずに、再起動になりました。
私のもそうですが、上手くふっきできない
個体が有りそうですね!
でもどうやって、DSに認めさせようかね…。

書込番号:13432065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング