『アップデート』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2011/08/30 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 crazyBBさん
クチコミ投稿数:6件

ソフトウェアのアップデートを実行すると、接続できませんと表示され、赤い三角マークがでます。
必要ないからそうなるのでしょうか?

書込番号:13437794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/01 00:37(1年以上前)

私も全く同様の症状がでます。

書込番号:13443377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2011/09/02 13:18(1年以上前)

私も同じ状態なのでドコモに確認しましたが、仕様です。

まだアップデートのデーターがサーバーにないためこのような表示が出るそうです。

また初期化後 アカウントとか設定し再起動させると、ダウンロードエラーがでるのは、MAP 検索 など3つほどGOOGLEのダウンロードのことのようです。

書込番号:13449058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 crazyBBさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。
なんだかすっきりしました

書込番号:13449341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング