『レビューでの評価はよいようですが。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューでの評価はよいようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューでの評価はよいようですが。

2011/11/11 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種に興味を持ったのですが。こちらで不具合の報告が多いので購入をためらってます。レビューではかなり評判がよいようですので、状態が良いものを入手された方もいるようですが、出荷時期などを確認すれば状態の良し悪しとか分かるのでしょうか。アップデート待つほうがやはり確実なのでしょうか。

書込番号:13751177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/11 12:55(1年以上前)

難しいところですね。
ただ今のスマートフォンに全く不具合がない端末はないのかなぁっていう感じです。
あくまでも個人的な感想ですけれども。
不具合の捉え方は人それぞれ違います。
やはり再起動やフリーズなど起こる可能性はあります。
もちろん頻繁に起こるのであれば問題になりますが。
実際のところ販売台数がわからないので何ともいえませんが、不具合の比率から言えば、この機種は少ないのではないかなと思います。

悩んでいるのであれば、もうすぐ冬モデルも発売になりますから、それも踏まえて購入してはいかがでしょうか?



書込番号:13751311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/11/11 20:56(1年以上前)

本機種は安いと思いますので価格が合えば買っても良いかも?
ファームも最新版出あれば、フリーズ問題もかなり減っていると
思いますが、基本的に携帯PCと思えば、うけいれれると思いますが。

ただ、悩んでいるのなら私なら、冬春モデルを待ちますが。

あと、RAMの容量についてはやはり、大きい方がいいと体感しました。
そう考えると、GALAXY は、大した機種なんだなぁと思いましたね。

小型軽量ワンセグなしお財布あり RAM大容量の機種が欲しいなぁ…。

書込番号:13752981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/12 00:56(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとうございます。最新モデルを追及するとどうしても高価になるので、今年の夏モデルから購入を考えていました。シムフリー化するとイー・モバイルのシムも使えるこの機種に的を絞って様子を見ていました。店頭で 最新ファームの状態のものを選んで購入できるならいいのですがそのようなことはできるのでしょうか。

書込番号:13754286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 07:45(1年以上前)

40歳・男さん

>店頭で最新ファームの状態のものを選んで購入できるならいいのですがそのようなことはできるのでしょうか。

ショップで選んで購入はできないと思います。
ファームウェアを確認するためには電源を入れないと確認できないはずです。
その後に最新でないから交換してとは無理でしょう。

ただ9月にソフトアップデートが中断されてからまだ再開されていないはずです。
待てるのであればアップデートが再開されてから購入を検討したほうがいいですかね。


書込番号:13754801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/12 14:45(1年以上前)

やはりアップデートの動向気になりますよね。再開しないということは不具合がある物を掴んでしまったら修正ができないというですね。なんとか年末までに再開してもらいたいものです。

書込番号:13756142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング