『アップデート』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/12/02 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:6件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

この携帯には満足しているのですが、アップデートが一時中断のまま再開されないのが気になってます 不具合に気がついたらすぐに対応するはずなのに再開されないのは、対応不可能なほどの深刻な問題なのでしょうか? 私は時々電源が落ちるぐらいなのですが、この再開されない状況が気になってます

書込番号:13838948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
My Wishさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2011/12/03 09:17(1年以上前)

私もこの機種に満足しています。大きなスマホが多い中、大きさ、重さ、ちょうどピッタリです。

使用して3ヶ月を超えましたが、時折、スリープから立ち上がるとき画面が真っ暗になることがあります。
頻度も少ないし、一度、電源ボタンを押し、再度 立ち上げるとそのまま利用できるのでとりたてて不便は感じていません。

でもその症状もアップデートで治るのかと考えるといったいどうなっているのだろうと不安になります。
少なくとも不具合があるのを認めているのですから早く対応策をとってもらいたいですね。

対応不可能なほどの深刻な問題なのかそれとも手抜きなのか何か…
アナウンスだけでもあって良いと思いますね。

書込番号:13842878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 18:56(1年以上前)

この機種が気に入って購入を検討しました。本日ドコモに出向いて不具合の件を尋ねてみました。「在庫商品はアップデート前の古いタイプ(V13?)で、特に修正などはしていない。」との返答でした。スマホ初心者の自分としては手が出せませんでした。デザインもサイズも良いのに残念な一日になりました。

書込番号:13849547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 10:27(1年以上前)

どうやら、今日(12/6)からアップデート再開したようですね。
とりあえず仕事終わってからやってみようかな。

書込番号:13856550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/12/06 21:03(1年以上前)

アップデートしました 快適になりました V20になりましたよ

書込番号:13858611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング