『Android4.0へ』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Android4.0へ

2011/12/04 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:26件

こちらの機種ではAndroid4.0へアップデート無いのですかね?

書込番号:13849483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/12/05 00:15(1年以上前)

4.0になると、何がどうなる?

書込番号:13851229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2011/12/05 07:53(1年以上前)

Androidのversionは、スマホの2×、Tabletの3×、統合される4×。
GoogleのUpdateは早く、小刻みに上がります。
しかし、最新のversionは、必要ですか。
自分の使い方で、必要ですか、とよく思います。
自分的には、センサーが、G(重力)・加速度・GPS・明暗が、付いていればいいです。
最新のversion搭載より、内蔵メモリが最低でも1GHz、出来れば2GHz欲しいですね。
その方が、快適で使い易いですよ。

書込番号:13851875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/05 09:05(1年以上前)

最新のOSの方がいいという気持ちはわかるけど、こういう人ってパソコンのOSもすぐ最新にするのかな?
最新にすることよりも、安定性を求めた方がいいと思うのですが。

書込番号:13852020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2011/12/05 11:14(1年以上前)

同感です。
知り合いでもいますね、ブラウザを意味も無く、Updateがあれば、直ぐ入れる人が。
色々話すと、ほとんどデホォルトのままで、使っています。
使い慣れた環境や、使いやすくカスタマイズが、出来る事が、一番だと思います。

書込番号:13852300

ナイスクチコミ!1


6336さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/06 15:15(1年以上前)

アップデートしたのち、私の端末も反応がスムーズになりました。ますます快適に使えそうです。

書込番号:13857392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2011/12/06 15:40(1年以上前)

それは、今日から再開された、FUJITSUのUpdateですよね。
OSのUpdateでなく。
スレ主さんは、若葉マークですので、ただ単に「Update」と書くと、端末の修正プログラムのUpdateと、GoogleのAndroid 2.3から、最新へのUpdateを混同されるかもしれません。
今日現在、日本で発売された、ここ1週間以内で、販売予定のスマホやTabletで、Android 4.0は、docomoのGALAXY Nexusだけだと思います。
今日docomoは、F12Cを含む3機種で、Updateがありました。

書込番号:13857468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング