『メールの予約について』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの予約について

2011/12/23 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

このF-12Cという機種では、メールの送信予約はできますか?
どなたか教えてください!

書込番号:13929552

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 08:44(1年以上前)

SPモードメールだとそのような機能はありません。
(機種は関係なく、メーラーアプリの仕様になる)

別のアプリを使用すれば対応可能ですよ。

書込番号:13929588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/23 10:11(1年以上前)


 『Android Market』内にて無料提供されて下ります【送信予約メール Free】…

https://market.android.com/details?id=intri.send.reservation.mail.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImludHJpLnNlbmQucmVzZXJ2YXRpb24ubWFpbC5mcmVlIl0.

…は如何でしょう?

 【F-12C】との相性の良し悪しは保障し兼ねますが……………。

書込番号:13929822

ナイスクチコミ!2


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 17:56(1年以上前)

「送信予約メール Free」使っていますが失敗する事があります。
↓こっちのがいいかも
http://489m.net/

書込番号:13951827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング