『このスマホで』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホで』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスマホで

2014/05/28 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:74件

電源を切った状態で着信があると、SNSで電話番号だけ通知されますが、名前を表示したいのですが、古いので、その様な機能はありませんか?又アプリで番号通知してくれるのありませんか?知り合いの人に聞かれたのですが、分からないので、教えて下さい。

書込番号:17566876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/28 19:28(1年以上前)

不在通知全般、直接相手から届くのではなくキャリアが発信者として着信のあった番号を通知してるワケで。

端末の新旧の問題では無く、システムの問題だと思いますよ。

書込番号:17566937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/28 23:37(1年以上前)

白いイチゴさん

圏外着信お知らせツールっていうアプリで対応出来ないですかね。
自分は他機種で使用してましたが。

書込番号:17568099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2014/05/29 23:07(1年以上前)

解答有り難うございます。

書込番号:17571584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/29 23:10(1年以上前)

解答有り難うございます。
早速自分のスマホで試したら使えたので、
知人に教えたら凄く感謝されました。
良いアプリを教えて頂き有り難うございました。

書込番号:17571602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/06/08 10:15(1年以上前)

チモ蔵さんの回答が役に立ちましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。有り難うございました。

書込番号:17604322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング