『F-12cでlineモバイル』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-12cでlineモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-12cでlineモバイル

2016/10/22 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 mmks0123さん
クチコミ投稿数:2件

F-12cを持ってます(ドコモ)でLINEモバイル契約し利用可能でしょうか?
機種変更で2年間放置してたのですが今回子供の為に再利用を検討中
確認したい事は
1.同機種にて利用されている方がいらっしゃるか?
2.SIM装着するのにアダプタ?必要か?
3.動作保証対象にない原因

2年前機種変更後は数ヶ月間wifi環境にてLINE利用してました。
(その当時のlineバージョンは確認出来ていません)
バッテリーは新たに購入予定です。
(現在のバッテリーは変形しており電源on出来ません)
利用目的はlineのみでの連絡用です

ご教授宜しくお願いします

書込番号:20320399

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2016/10/22 16:17(1年以上前)

F-12Cは3Gスマホですので
LINESIMは動作しません
LINEモバイルは4G端末しか使えないです。

書込番号:20320736

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2016/10/22 16:42(1年以上前)

機種不明

LINEモバイルは3G回線を用意していないので無理ですね。
注意事項にも記載があります。

書込番号:20320800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2016/10/22 21:02(1年以上前)

LINEでの連絡用でもAndroid2.3のF-12Cは、流石に容量も含め厳しいのでは

F-12DならAndroid4.0でapkからインストールすれば、ギリギリLINE使えそうですが、、
(dメニューからも可能、本体容量もマシ)

http://appllio.com/20131031-4400-docomo-rakuraku-smartphone-line

書込番号:20321579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2016/10/22 21:06(1年以上前)

F-12DでもFOMAスマホなのでLINEモバイルは使用不可能です

どうしてもLINEモバイルにこだわるならF-12C売ってLTE対応のらくらくスマホF-08E白ロムでも探す方が良い

書込番号:20321593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmks0123さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/14 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。
知らなかった...

書込番号:20392875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/01/07 08:19(1年以上前)

うちも子供とのline連絡に使おうと思っています。
現在、自宅で子供が留守番してるときにwifi接続で試験運用しています。
Lineのバージョンは5.1.2です。通話もだいたいできてますが、メッセージの時刻が大幅にずれています。
MVNOはエキサイトモバイルを申込んだところです。3G回線がありf-12cは動作確認端末としてサイトに掲載されてます。1契約でSIM5枚まで割当てできて料金従量制が撰べるのでかなり節約できるんじゃないかと目論んでます。

書込番号:20546395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング