『毎日安い』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

毎日安い

2012/05/27 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:185件

池袋ヤマダ電機モバイル館にて機種変更いつでも3800円でした!

書込番号:14611402

ナイスクチコミ!2


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/03 22:42(1年以上前)

本日、同じお店でタイムセールでしたが1800円で機種変更しました。

条件は
・ひとりでも割50
・SPモード
・パケ・ホーダイ(私はダブルを選び390円〜)

だけでした。シリコンカバーも100円で売っていました。

4・5日は改装で6日から営業再開するようです。

書込番号:14638625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/04 00:20(1年以上前)

安くなりましたね!俺は考えて結局、普通の携帯P07Bを2800円で機種変更しました。
タイムセールじゃなければまだ3800円なのですかね?

書込番号:14639025

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/04 11:40(1年以上前)

店頭でタイムセール1800円の価格表示はありましたが、店内の展示機は機種変一括3800円のままでいつもはこの値段のようです。現行機種を一ヶ月以上使っていれば機種変できるようです。



書込番号:14640052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/04 13:18(1年以上前)

安いですね。使い勝手悪かったら前に使ってた携帯にまた戻せばいいからね。 あまりクチコミだと使い勝手悪いみたいですね。

書込番号:14640306

ナイスクチコミ!1


DMTSさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/05 01:44(1年以上前)

使い勝手、良くないと思います。。。。。

●今まで何台か使ったandroid端末の中でも、群を抜いて動作が遅いです。
●同じく、タッチパネルの反応が悪すぎます。
●インストールされているアプリが不必要なものばかり。しかもアンインストールできない。
●保護シートを使えば何とかなるかもしれませんが、デフォルトだと、晴天の屋外で使うと光の映りこみがひどすぎて画面が見えない。

などなど。。。。。
いくら安くても、これだけイライラする要素が多いとオススメはできないですね。

書込番号:14642612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング