『不要なソフトを削ぎ落としたい!』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不要なソフトを削ぎ落としたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

不要なソフトを削ぎ落としたい!

2012/10/07 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

買いました。快適に使っています。 けども・・・欲をだすと・・

スマホだからソフトでなくアプリというのですか?
スマホはコンパクトなPCと、どこかでみました。 それなら不要なソフトを削除すればサクサク感が増すのでは? と考えました。

あらかじめこの機器にインストールされてる不要なソフトをトコトン削除する方法ないですか?

この機器の用途はWiMAXモバイルルータとこの機器を使っての株の売買だけです。
(ドコモと契約していません)

株の売買だけに特化した機器にしたいのです! デコメ?フェイスブック?とかいろんなつまらないソフトは削除したいのです!

残したいのはカメラ機能くらい・・・

不要なソフトを削ぎ落とす方法是非おしえてください!

書込番号:15172419

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/10/07 13:47(1年以上前)

iPhoneへ機種変

書込番号:15172449

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/07 14:42(1年以上前)

設定のアプリ一覧から削除できます。
ただし、快適に使っているなら、それ以上いじらないことです。
PCでも同じですが、つかっていなければ、アプリを削除しようがしまいが、大差ありません。
得られるのはトラブルだけです。

書込番号:15172596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/07 15:04(1年以上前)

rootを取るしかありません。

rootを初めて聞いたのであればあきらめてください。端末が文鎮になります。

書込番号:15172675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2012/10/07 18:23(1年以上前)

infomaxさん どうも。
iPhone版アプリが無いiPhone版が使えない証券会社があるのでiPhoneは選択できないのです。
それに用途的にアンドロイドの方がいいかなと。 用途以外で持つなら使うならiPhoneでも選択しますけど。 携帯端末と関係ないですがMacは8.3.1で今でもときどき役立ててます。笑

P577Ph2mさん ども。
そうですね。今回初めて端末を持って使って次回買い換えの参考にするのが目的です。
rootRyota12228さんroot・・・検索しました。なるほど・・こういうことも経験したく知りたく今回初めて端末を持って使って次回買い換えの参考にするのが目的です。

みなさんありがとうございます!

書込番号:15173413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング