『3D表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3D表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D表示

2011/05/22 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:6件

3D表示にしてると、電池の減りが早くなると思いませんか?そんな気がするんですがどうなんでしょうか?

書込番号:13036264

ナイスクチコミ!1


返信する
chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 11:34(1年以上前)

任天堂3DSを持っています。
どこで見たのか記憶はありませんが、2D表示にすると”電池は長持ちする”とありました。
なので、3Dを使用すると・・消耗は早い!!・・と思います。

書込番号:13037699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/22 14:09(1年以上前)

そうなんですね(^_^;)

3Dはなるべく使わないほうがよさそうですね。

有難う御座いました。

書込番号:13038295

ナイスクチコミ!0


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 18:55(1年以上前)

関係無いのですが・・・ついでに・・ということで。
今回”is03マーク2”が出なかったので、”12””エクスペリア”を候補にしていたところ、”インフォバー”も候補に。
しかし、インフォバーはアンテナコード(ワンセグ)を外付けするらしく・・。
  (使い勝手が悪そう)
エクスペリアはメールが9月まで使えず;;・・・。

発売にもなっていないのに・・すでに、暗雲立ち込める?!心境に・・・。
「3D」はいらないし(3dsは5分も使えない−目が痛くて)

アァ〜ッ;;秋、冬まで、待ったほうがいいのかな?!。

愚痴を言ってしまいました・・すみません。

書込番号:13039469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/22 19:10(1年以上前)

基本的には2Dで使用して、
使いたい時だけ3Dをオンにすれば良いだけですので、
3Dが付いているというだけで拒否しなくても良いと思いますよ。

書込番号:13039541

ナイスクチコミ!2


ズーオさん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/29 09:15(1年以上前)

はっきり言って3Dて使わないですよね…。
せいぜい飲み屋での話題作りでワァッ〜!みたいな…w

この機種、エクスぺリア以外で大きなディスプレイなので候補なんですけど…。
いらない機能かと…。

書込番号:13065205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/29 10:25(1年以上前)

ワンセグの3D表示は結構楽しめますが、
まぁ、なくても困りはしないですね。

書込番号:13065475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 10:34(1年以上前)

3Dカメラで合コンでスターになれるかもww

可愛い子とツーショット撮影もありえる!?

ムフフ携帯ですねw

書込番号:13065520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/29 19:30(1年以上前)

ムフフです。

書込番号:13067882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング