『ワンセグ録画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画

2011/06/16 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

IS11SとIS12SHどちらにするか悩み続けています。
バッテリーはサードパーティからの大きなものを期待しています。
それが出ればIS12SHのバッテリー問題は少しは改善の余地があるかと思います。

で、IS11Sとの比較でIS12SHではワンセグの録画が可能だと思いますが、
ワンセグ録画をしている最中に電話がかかってきたりするとどうなるのでしょうか?
ワンセグ録画は止まってしまうのでしょうか?
またワンセグ録画をバックグラウンドで行い、表でメールをしたり、ネットを見たりなどは可能でしょうか?
分かる方よろしくお願いいたします。

書込番号:13139986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/16 21:10(1年以上前)

兄弟機のSH-12Cを使用しています。
androidはマルチタスクですので
上に書かれたことは全て行えます。

ただ、ご存知だとは思いますが、
ワンセグは受信感度に敏感ですので、
録画中はあまり動かさない方が
良いかもしれません。

書込番号:13140083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 16:19(1年以上前)

003SHを使ってます。
毎朝会社についてから録画してますが、受信感度の
良いところではほぼ完璧に録画できてます。
メールや電話が来ると乱れますね。
見れないほどということはめったに有りませんが、
止まったり飛んだりします。

しかし最近のワンセグは感度よくなりましたねー
今朝も電車のなかで全米オープンを見ながらきましたが、
ちょっと前のガラケーに比べたらこちらのほうが
良く見れますよ。

書込番号:13142955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 20:02(1年以上前)

電話やメールが来ても、ワンセグ録画を使えるとのことで、安心しました。
ちょうと、バッテリーを調べていたら、DocomoのSH-12Cの大きめなバッテリーが発売されているようですが、IS12SHにもそのまま使えますか?
使えるならば1600mAhなので、IS11Sよりもバッテリーが優れる事になるかと。
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1166

書込番号:13148037

ナイスクチコミ!2


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/06/18 22:03(1年以上前)

auのはどうか分かりませんが、ドコモとソフトバンクのでは端子の位置が違うようです。
auのも望み薄いですね。

でも、IS12SH用も出ると信じてます!
電池容量さえ増えればこの機種に言う事はありません(笑)

書込番号:13148621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/18 23:07(1年以上前)

>にゃーにゃーパパさん
ドコモ版の大容量バッテリーの情報を
ありがとうございます。
毎日欠かさず検索していたのですが、
ここ2、3日は忘れてしまっていたので
本当にありがたかったです。
IS12SH用のものも必ず発売されると思います。

書込番号:13148999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング