『カレンダーを使いたい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カレンダーを使いたい

2011/07/02 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 ponponsさん
クチコミ投稿数:3件

予定を作成しようとすると「カレンダーがありません」となります。
ジョルテのカレンダーでも同じでした。
おそらくアカウントと同期の設定にてカレンダー同期にチェックを入れるのかと思いますが、
その表示がありません。何か他に設定が必要でしょうか?
googleアカウント設定済みで、連絡先を同期とGmailを同期にはチェック入れてます。

書込番号:13206428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/03 06:12(1年以上前)

Googleのホームページでログインして
アカウントの設定のカレンダーのところの
マイカレンダーに、
アカウント名のカレンダーが
表示されていますか?

書込番号:13207895

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponponsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 10:02(1年以上前)

マイカレンダーの所には****@gmail.comとなっています。
スマフォのアカウントを管理という欄も同じアドレスが表示されいます。
このアドレス宛のメールも普通に受け取れます。
困りました・・・

書込番号:13208427

ナイスクチコミ!0


KAZU2001さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 10:08(1年以上前)

私も同じ症状になり悩みましたが、
Googleのホームページからログインしてカレンダーにアクセスし、
適当に予定を入力した後、同期させたら
アカウントと同期の設定にカレンダーが表示されるようになり、
IS12SHから予定を作成できるようになりました。

書込番号:13208453

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponponsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 17:57(1年以上前)

設定を弄ったり、電源入れ直したり、SIM抜き差ししたり、
色々アプリで遊んでたりしたらいつのまにかカレンダーの同期が
表示されてました。

晴れた日の空にさん、KAZU2001さん
ありがとうございました!

書込番号:13209954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング