


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
初スマートフォン乗り換え予定のものです。
トヨタのカーナビにG-BOOKという通信機能がついているのですが、
どうもスマートフォンはフリーハンズ機能はできてもそれ以外の
地図更新等の通信系機能ほとんど接続できないようです。
どうやらbluetoothでDUNというプロファイルというものが入っているかいないかの
問題のようなのですが、このIS12SHにはこのプファイルが標準で入っているようで
接続に微かな期待をしています。
どなたか実際に接続成功した方がいらっしゃらないでしょうか?
なおスバル系、ダイハツ系の純正、販売店オプションナビも一緒のようです。
よろしくお願いします。
書込番号:13240300
0点

私はパナソニックのナビゲーションを使っていて同じような悩みを持っています。
アプリでpdanet というアプリで一度挑戦してみてはどうでしょうか?
DOCOMO製のAQUOSフォンではこれでうまくいったと友人から情報がありました。
書込番号:13240336
0点

日産のカーウィングスですが、通話もナビのデータ通信も使えますよ。
この機種は、BluetoothのDUNに対応しており、データ通信も出来る数少ないAndroid機のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
書込番号:13243824
0点

皆さん情報有難うございます。
機種ごとの相性もあるかもしれませんが、
どうやら使える可能性が高いですね。
これから対応可能の機種が増えるかもしれませんが、
私にとっては現状でのベストバイ機種だなと思いました。
書込番号:13244168
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/02/12 3:44:51 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/13 0:39:22 |
![]() ![]() |
14 | 2013/07/02 22:20:57 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/24 1:18:41 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/25 10:46:53 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/09 0:14:36 |
![]() ![]() |
31 | 2012/09/18 6:50:08 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/23 5:47:31 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/12 12:55:19 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





