『着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2011/07/11 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:38件

みなさん 

こんにちは!

以前 使っていた携帯では メールや着信の音を

特定の人だけ 鳴り分けで使っていましたが
設定や説明書を見ても 全然出てないのと
検索したら アンドロイドは鳴り分けが無いとか
グループなら可能とか 書いていましたが

アプリで鳴らせるようなものがあるということも書いてました

この機能が無いのが 残念です

何か良い方法があれば ご教授いただければと思います

よろしく お願いします





書込番号:13241974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 19:17(1年以上前)

こういうアプリを使用すれば可能だと思いますが・・・

http://androider.jp/a/7609a0774cc4efea/

シャープのスマホって初期の電話帳アプリでできませんでしたっけ?

インフォバーはシャープ製ですが可能ですけどね・・・
設定場所が分かりづらいですが・・・

書込番号:13242114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 22:00(1年以上前)

電話帳の編集画面でその他の所に、着信音設定ってありますよ。
個別に設定が可能です。

書込番号:13242916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 22:50(1年以上前)

>電話帳の編集画面でその他の所に、着信音設定ってありますよ。

やはりシャープなので同じっぽいですね。。
同じだとするとグループでの着信音設定も、そのグループ表示画面ではなく、各グループのアドレスを表示させてからメニューで変えられそうです。。

書込番号:13243275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/07/12 10:07(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

こんにちは!

よくよく見たら できるんですね

とても 助かりました

これからも よろしくお願いします

ありがとうございました

書込番号:13244678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/07/12 10:08(1年以上前)

nyandroid_jpさん

こんにちは!

ほんと よく見てみると
できるんですね

見落としてました

とても 助かりました

鳴り分けできて嬉しいです

これからも どうぞ よろしくお願いします

ありがとうございました

書込番号:13244686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング