『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2011/07/17 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

auショップに行って
機種変更をしようと思い
IS12SHを頼んだのですが
在庫切れでした(;_;)

値段を聞くと約7万位と言われたのですが
オークションでは約3万で手に入ります。

オークションで買えばauショップで手続きをすれば大丈夫なんでしょうか?
あと修理などはしてもらえるんですか?
詳しい方がおられましたら教えてください(>_<)

書込番号:13265656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/18 13:10(1年以上前)

定価は7万円ぐらいですけど、毎月割など使えば、実質3万ぐらいで買えますよ
そのかわり二年は使わないと割引されなくなりますけど
オークションで番号入ってない白ロムを買った場合、ショップでしてもらうのは、ロッククリアです
ショップでロッククリアして下さいって言えばやってくれます
手数料は2100円で、次の携帯代と一緒に請求されるので現金ではいらないです
保証や故障は、オークションで買った白ロムは安心サポートに入れないので、修理の割引などはされないですが、もちろん有償で修理はしてくれます
例えば、水没などでの外装交換はお客様サポートに入ってたら、5000円ですみますけど、入ってなかったら10000ぐらいかかりますが、その程度です
現金に余裕があるなら、いつ入荷されるかわからないショップで買うよりオークションのほうがいいかもしれないです
ただ、オークション全般に言えることですが、あくまでオークションですので、そこは理解して買いましょう

書込番号:13267578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/18 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考になりました(^O^)

書込番号:13269562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/20 01:59(1年以上前)

あたしは6万5千円で買ったわ!しょっぷで

書込番号:13273863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング