『ウィジェットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィジェットについて

2011/07/19 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件


ウィジェット機能を使ってブックマーク事態を張り付ける事は出来ますか?

今のところブックマーク中の1つのページしか貼れませんでした。

書込番号:13270471

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 07:56(1年以上前)

ブックマークは、画面を長押しして、
「ショートカット」→「ブックマーク」とタップして貼り付けます。
ウィジェットではないと思います。

書込番号:13270495

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 08:02(1年以上前)

すみません。
ウィジェットでも可能ですね。
大変失礼しました。

書込番号:13270505

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 08:19(1年以上前)

連投失礼します。
画面を長押しして、「ウィジェット」→「ブックマーク」とタップして、
ウィジェット貼り付けたら、貼り付けたウィジェットをタップして、
ブックマークを選択すればいいと思います。

書込番号:13270535

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/19 09:42(1年以上前)


以和貴さん 、回答ありがとうございます。

こちらの説明不足かもしれません。

「ブックマーク全体を1個として貼りたいのですが、ブックマークの中の1ページずつしか貼れません。」

どうしたらいいのかな〜

書込番号:13270693

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 10:40(1年以上前)

アプリの「Bookmark Home」をインストールして、ホーム画面にショートカットを置いては如何でしょうか。
http://octoba.net/archives/20110317-android-1493.html

書込番号:13270815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/19 10:43(1年以上前)

そんな時のアプリでしょうね。
やりたいことを実現するには、「Live Bookmarks」のようなアプリをインストールして
使うしかないと思います。
このアプリ以外にも色々とありますので、そういうアプリを探すのも楽しいかと。

書込番号:13270823

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/07/19 10:50(1年以上前)

ちょっと、御所望とは、ずれるかもしれませんが、

AngelBrowserでブックマーク一覧から本体のブックマークを取得。
適当に、編集。
同じく、その他ブックマークのSD保存で、ブックマークのHTMLファイルを作成。
そのHTMLファイルのショートカットを、HOMEに作る。
(AngelBrowserなら、立ち上げ画面が、ブックマーク一覧になりますけど)


書込番号:13270841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/19 12:15(1年以上前)

[Colorize Widget]
https://market.android.com/details?id=com.snowbee.colorize&feature=related_apps
・ホームアプリによっては、エラーで利用不可の可能性ありです。

[Visual Bookmarks]
https://market.android.com/details?id=kent.android.imgbookmarks&feature=related_apps


ウィジェットよりも、以和貴さんが提示されてる「Bookmark Home」などのアプリをホーム画面にショートカットアイコンで貼り付けを個人的にお勧めです。
ブックマークの登録数が少ないならばウィジェットも悪くは無いのですが、多くなってくると任意のブックマークを捜すのに不便になると思うので。
という理由から、カテゴリ分類で表示できるアプリをショートカットをお勧めしたいですね。

類似アプリとしては、他には
[Bookmark Tree Manager]
https://market.android.com/details?id=com.dynamicg.bookmarkTree&feature=search_result

[GoToWeb]
https://market.android.com/details?id=com.dds.gotoweb.demo&feature=search_result

書込番号:13271029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/20 01:57(1年以上前)

あたしは気に入ったわ!

もちこれよ。

書込番号:13273860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング