『予備電池用の充電器はどうなのでしょう。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備電池用の充電器はどうなのでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予備電池用の充電器はどうなのでしょう。

2011/07/19 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:21件

スマホ初心者でいろいろ楽しんでますが、電池のもちが心配です。IS03には専用の予備電池用充電器が販売されてましたが、この機種は発売予定があるのかしら。早耳の方、よろしくお願いします。

書込番号:13271805

ナイスクチコミ!0


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/19 18:06(1年以上前)

社外品の充電器があるようなのでご参考まで。
http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/sh-12c-adupt4/

注意事項などは口コミを参照下さい。
この充電器のユーザーではありませんので使用感等はわかりませんのであしからず。

書込番号:13271941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/07/19 21:48(1年以上前)

覚兵衛さん、ご紹介有難うございました。
知らなかったのですが、ネットで検索したらその他にも若干ありそうでした。
検討して購入します。

書込番号:13272856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/20 01:56(1年以上前)

あたしは気に入ったわ!

書込番号:13273857

ナイスクチコミ!1


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/20 08:30(1年以上前)

バッテリーの入替→裏ぶたの開け閉め多い
はなるべく避けた方がいいですよ
ふたがおかしくなる可能性が高いので

書込番号:13274300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/20 09:48(1年以上前)

痔なのかも・・・さん、W61Sさん、有難うございました。

以下のものを試してみようと思います。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat181/energ/4961607862940.html

使用感などまたご報告します。

書込番号:13274475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/22 11:12(1年以上前)

充電器と予備電池を購入しました。

充電器は価格コム最安値で2,020円(送料300円)、電池はヨドバシで1,575円でした。
感想やコメントは以下のレビューに書き込みました。ご参考になさってください。

http://review.kakaku.com/review/K0000232063/

書込番号:13282401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング