『モバイルブースターについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルブースターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルブースターについて

2011/08/12 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:2件

最近IS12SHを買わせていただきました。

そこでモバブーをアマゾンで買おうと考えています。
ソニーから出ているCP-A2LSを
ケーブルはRX-XPERIA11を考えているのですが、
IS12SHには使えるのでしょうか?

調べても分からないのでどなたか分かる方教えて下さい。
またオススメ等も教えていただけると助かります。

書込番号:13364016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 11:14(1年以上前)

こんにちは♪

私も同じ商品ではないですが、モバイルバッテリーを購入しました。
付属のmicroUSBでは充電できなく、auの純正のmicroUSBを使ってもダメでした。

で、XPERIA専用と書いてあれば使用できると分かったので購入したところ無事に充電できるようになりました♪

ちなみに、100均のガラケー用の充電器を http://item.rakuten.co.jp/keitai/235-713767/  この商品で変換対応しても使えました。。 ご参考までに(*^_^*)

書込番号:13364846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/13 00:50(1年以上前)

SHのスマホは充電ケーブルを選ぶようですね。
私は先日、通信/充電両用のケーブルを買ったのですが、充電できなくて返品しました。
(商品のサイトには対応機種としてIS12SHがありました)
店員さんに、「SHのスマホを充電するなら対応と書いてあっても試してみた方がいいですよ」と言われました。
バッテリー本体は電気を流すだけで機種には依存しないような気がするので、可能ならば充電ケーブルは実際に試してから買った方がよいですね。
私が使用しているのは(株)インプリンク販売、オズマ(株)製造のIUCR-SP01という製品です。
それと自宅での充電には、T.R.Kさんも書かれていますが、auのフィーチャーフォン用充電ケーブル(100均で購入他諸々)に変換コネクタをかませて使用しています。
変換コネクタはau純正です。

書込番号:13367389

ナイスクチコミ!0


nabe1114さん
クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/13 23:24(1年以上前)

充電ケーブルが合わないものが、有るのですね。

私はIS11SH、12SHを使用していますが、

USBケーブルは市販のリール式の充電専用ケーブルで問題なく、

PCやモバイルブースターから充電できています。

車からの充電もIS03用となっていた、SEIWAのD332で問題なく

充電できています。

以下参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251721/Page=11/SortRule=1/ResView=all/#13250801

書込番号:13370838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/16 02:26(1年以上前)

T.R.Kさん、似非ニート。さん、nabe1114さん
返信ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

参考の結果
CP-A2LSとPLANEX Xperia充電用MicroUSBケーブル ホワイト BN-XperiaAW
を買いました所、無事使えました。

ありがとうございます。

書込番号:13379289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング