『無音の着信音とかないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無音の着信音とかないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無音の着信音とかないですか?

2011/09/26 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

メールの受信で 音を鳴らしたくないのですが、かならずどれか
着信音を設定しないといけないようです。

この着信音のボリュームの設定や 無音の着信音とかは ないでしょうか?

ちなみに 電話とCメールは 音を鳴らしたいので、マナーモードには できないです。

書込番号:13550188

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/26 15:52(1年以上前)

こちらに、紹介があります
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13492115/#13492906

また、携帯で、ボイスレコーダーで、無音を録音したら、作れます。

書込番号:13550296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/09/26 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。

前の書き込みだと メアド個別に設定ができないようでしたが、
今は できるみたいですね。

書込番号:13550466

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/26 20:50(1年以上前)

>メアド個別に設定ができないようでしたが

これは、機種が違うからでは?
新しい、標準のEメールアプリも、個別鳴り分けはできないようですが。

書込番号:13551339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/09/27 11:02(1年以上前)

アドレス帳から それぞれ 割り当てられますよ。

書込番号:13553534

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/27 11:33(1年以上前)

誤解を招いたようで、申し訳ありません。

鳴り分けが出来ないのは、IS12SHではなく、他の出来ない機種ということです。
新しいEメールアプリというのは、今回、アップデートされたEVOとIS11Sに搭載され、今後の新しい機種に搭載されるという、au標準のもののことです。

書込番号:13553619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング