スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
YouTubeはもちろん、NicoRo α版やワンセグで録画した動画も観れません…。
つい1週間前からの事です。
YouTubeで再生しようとすると、「再生中に問題が発生しました。タップして再試行してください」の無限ループ…orz
キャッシュやデータの削除も試みましたが、全く効果がありませんでした。
…実は心当たりはあります。
不要なアプリは容量食うだけなので、アンインストールしてしまえと、やたらめったら消してしまいました。
今思うと、あの中に必要なアプリが入っていたのかも知れません。
仮にそうだとして、どうしたら復活させられますか?
本当に困ってます。どうか宜しく御願いします(..)
書込番号:13687819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャッシュ・データの削除後に再起動を行ってみるとよいかもしれません。
また別途、プリインストールアプリの復活については、
プリインストールアプリを誤って削除してしまったという形で、
auショップに相談してみるのがよいと思います。
書込番号:13688120
![]()
1点
原因特定が難しいなら後々が面倒ですが「初期化(工場出荷状態)」が
手っ取り早いかと?それでもダメならショップ行きですね。
もちろんバックアップ忘れずに!
書込番号:13690040
0点
迅速な返信、ありがとうございます。
おかげさまで、再起動したら復活しました!
重ね重ね、ありがとうございました!
書込番号:13690169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









