『メールが調子悪い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが調子悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メールが調子悪い

2011/12/01 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:3件

最近(ココ2週間)メールの調子が悪いです・・・。
フリーズして強制終了したり、フリーズ状態が続いて何押してもダメで、電源も消せない状態になったり、本当にぶっ壊れたかと思いました(^^;
電源消せない状態は一回だけなんですけど、フリーズしたり、ちょっとラグがあったり一瞬固まったりはほぼ毎日続いてます。


解決法を知ってる方がいれば、どうか教えてください・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにこの携帯を買ってまだ3ヶ月です。

書込番号:13837265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/12/01 21:31(1年以上前)

アプリ同士の相性でシステムが不安定になりました。

原因はアプリ入れすぎ。。。。

必要と思われるアプリ以外をすべてアンインストールしたら、
とたんにシステムが安定しました。
因果関係不明ですがメール遅延も無くなりましたね(^_^)


ただしおサイフケータイだけはアンインストールしないでね、Edyマネー消えちゃうw
復旧は可能デス(過去ログ見てくださいませ)


コレに限らず、すまほ全般、アプリ入れると2乗比例的に動作が重くなります
顕著なのは起動時間。
アプリの数、容量だけではなく、
特定のアプリが何かしら悪さして、突然不調になる、


もっとも簡単なのは、バックアップとって初期化、デス。
これ確実。




さらにいうと、auに相談すると、たいていまず「初期化してください」って言われます(爆)

書込番号:13837413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/12/02 09:51(1年以上前)

つまるところ、パソコンでもそうですからね。
というかパソコンがそうですからね。
スマホは小さいパソコンみたいなものなので、
そういう事は起こる可能性は高いですね。

相性なんて入れてみないとわからないですし、
ついつい入れてしまいますよね(^_^;)
私のIS12SHは動作は順調ですが、起動時間はものすごく長くなりました。

書込番号:13839078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度3

2011/12/07 17:16(1年以上前)

メールのアップデートしないのかな?

書込番号:13861766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/12/07 17:46(1年以上前)

アップデート?

書込番号:13861866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング