『またまたメール遅延が始まった』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたメール遅延が始まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

またまたメール遅延が始まった

2012/02/15 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 hidegoemonさん
クチコミ投稿数:14件

昨日の夕方?辺りからまたメールの遅延が始まりました。

今朝メールが届かないので、新規受信してみると10通も昨日の夕方からの分が溜まっていました。
皆様はどうですか?
う〜ん、このまま続くようならまたCメール転送の設定をするべきか・・・

書込番号:14156490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 11:16(1年以上前)

僕はアップデート後もマシになった程度で毎日遅延は起こってますよ(>_<)
彼女がIS13SHなんですがほとんど遅延はないようです。

毎日何回も新着受信をタップしてメールをチェックする日々です(泣)

もう僕はハズレだと思って諦めてます(>_<)

書込番号:14156525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/02/15 14:43(1年以上前)

逆に私は遅延はほとんどないです。
機種によるもの?地域によるもの?

書込番号:14157123

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidegoemonさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/15 15:24(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

う〜ん、やはりこれといって遅延の原因はつかめそうにないですね〜。
まぁ今朝念のためにと再起動しましたが、今のところは遅延はなくなっているようです。

私も”そんなもんだ”と諦めることにします。(;_;)

ありがとうございました。

書込番号:14157262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/02/15 23:23(1年以上前)

昔、遅延で痛い目に遭いましたが、
ここ数ヶ月は遅延一切ないですね

例えば、
クーポンサイトへ空メール、、、すぐ返信来ます、数秒から数十秒(あっち側サーバーの処理加味)

遅延は無い。デス。

故障じゃ無いでしょうか



※試しに、今PCからメール送ってクロノグラフで時間測ったら、14秒でチャラリ〜ン♪

書込番号:14159522

ナイスクチコミ!4


H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 11:43(1年以上前)

遅延しない方もおられるんですね…(ToT)



私の端末は基本遅延するので



自動受信OFFでメールお知らせ後、新着受信しております。




はずれてるのかなぁ、最近勝手に電源落ちたりもあるし…




たまに動き悪くなるし、そういうのがなければいい機種なんですけどね〜(*_*)

書込番号:14192676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/02/23 15:15(1年以上前)

あのー、故障じゃないか?って疑わないんですか?

書込番号:14193307

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidegoemonさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/23 17:02(1年以上前)

皆さん、お世話になります。

私は結局あれから遅延はなくなり元に戻りました。とりあえず良かったです。
リピートしておきます。

書込番号:14193613

ナイスクチコミ!1


H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 10:01(1年以上前)

おかず9さんへ

初めからそうだったので故障と思いませんでした…(*_*)


この度ショップに持ち込むと基盤交換とあいなりました…(>_<)

治ると良いんだけど(-_-;)

書込番号:14460429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング