


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
昨日の夕方?辺りからまたメールの遅延が始まりました。
今朝メールが届かないので、新規受信してみると10通も昨日の夕方からの分が溜まっていました。
皆様はどうですか?
う〜ん、このまま続くようならまたCメール転送の設定をするべきか・・・
書込番号:14156490
 2点
2点

僕はアップデート後もマシになった程度で毎日遅延は起こってますよ(>_<) 
彼女がIS13SHなんですがほとんど遅延はないようです。
毎日何回も新着受信をタップしてメールをチェックする日々です(泣)
もう僕はハズレだと思って諦めてます(>_<)
書込番号:14156525
 1点
1点

ご報告ありがとうございます。
う〜ん、やはりこれといって遅延の原因はつかめそうにないですね〜。
まぁ今朝念のためにと再起動しましたが、今のところは遅延はなくなっているようです。
私も”そんなもんだ”と諦めることにします。(;_;)
ありがとうございました。
書込番号:14157262
 1点
1点

昔、遅延で痛い目に遭いましたが、
ここ数ヶ月は遅延一切ないですね
例えば、
クーポンサイトへ空メール、、、すぐ返信来ます、数秒から数十秒(あっち側サーバーの処理加味)
遅延は無い。デス。
故障じゃ無いでしょうか
※試しに、今PCからメール送ってクロノグラフで時間測ったら、14秒でチャラリ〜ン♪
書込番号:14159522
 4点
4点

遅延しない方もおられるんですね…(ToT)
私の端末は基本遅延するので
自動受信OFFでメールお知らせ後、新着受信しております。
はずれてるのかなぁ、最近勝手に電源落ちたりもあるし…
たまに動き悪くなるし、そういうのがなければいい機種なんですけどね〜(*_*)
書込番号:14192676 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

あのー、故障じゃないか?って疑わないんですか?
書込番号:14193307
 1点
1点

皆さん、お世話になります。
私は結局あれから遅延はなくなり元に戻りました。とりあえず良かったです。
リピートしておきます。
書込番号:14193613
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   タッチの反応 | 1 | 2013/02/12 3:44:51 | 
|   wi-fi | 9 | 2013/02/13 0:39:22 | 
|   駄作 | 14 | 2013/07/02 22:20:57 | 
|   SDXC | 2 | 2012/10/24 1:18:41 | 
|   USBの蓋 | 1 | 2012/10/25 10:46:53 | 
|   撮影した動画 | 5 | 2012/08/09 0:14:36 | 
|   IS12SHでWIFIテザリングできた!! | 31 | 2012/09/18 6:50:08 | 
|   is12sh初期化したら… | 6 | 2012/07/23 5:47:31 | 
|   キャリアメールのパスワード | 2 | 2012/07/12 12:55:19 | 
|   Google Playが起動しない | 6 | 2012/06/02 23:19:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE IS12SH au [ディープブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251721.jpg)
![AQUOS PHONE IS12SH au [アイスホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251722.jpg)
![AQUOS PHONE IS12SH au [レッド×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251723.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


