『最安値・最低維持プランに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値・最低維持プランに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値・最低維持プランに関して

2012/04/06 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

都内で新規最安値の店舗を教えて下さい。
後その際最低料金でする場合はどうすれば良いでしょうか?
学割などスマートバリューなど使えます!

書込番号:14400781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/04/06 19:39(1年以上前)

百件でも千件でも自分で電話しろー

書込番号:14400836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/07 06:44(1年以上前)

もうなくなってきてますよ(高いところが残ってる)

書込番号:14402867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/08 22:07(1年以上前)

現時点では、キャンペーン・在庫的に難しいと思います。

最安で入手する方法としては、

(1) 別の機種を購入し、オークションなどで IS12SH を入手し、ロック解除して使う
ISW11HT、ISW12HT 当たりならキャッシュバックなどもあるのではないかと思われます。
可能であれば、他社から MNP の方が、純粋な新規よりお得です。(違約金含めても)
なお、ISW12HT などの非ICカード機であれば、
ロック解除料は無料になる様です。

(2) 多少高くてもこの機種を購入する
この機種は、毎月割が 2,845 円(現在の割引額は要確認)です。
毎月割 1,500 円前後の機種に比べ、2年間で 25,000 円程度余分に割引になります。

いずれにしても、以前に比べれば高くなってしまいますが、
この機種にこだわるのであれば割り切ってください。

※ なお、詳細に関しては、ご自身で確認してください。
あくまでも、目安であり、当方では責任は持てません。

他人にのみ頼らず、ご自身での調査と決断は必要です。
義務教育が終われば、社会人として自立は必要です。

書込番号:14411097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング