『メールと電話帳、あまりに使いにくい』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールと電話帳、あまりに使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールと電話帳、あまりに使いにくい

2011/09/12 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:154件

メールと電話帳が、あまりにも使いにくくて泣きそうになりました。

グループ分け、着信音を自分で同期した音楽から選べない、

宛先を選びにくい。

SoftBankのキーボード付き 005sh からの機種変ですが、元に戻ろうかと真剣に悩んでいます。

良いアプリがあれば、アドバイスお願いします。

書込番号:13490618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/12 22:37(1年以上前)

わたくしはIS11Tを購入見送りにして、今使っているIS03とREGZA Phone IS04で秋冬スマートフォンまで待ってみようと思いましたが、購入見送りして正解だったみたいです。

REGZA Phone IS11Tは所有しておりませんが、たぶんREGZA Phone IS04と同じアプリックスのメーラーだと思いますので、連絡先とe-mailアドレス帳は別々になってるのかと思います…

メーラーの個別着信音設定は、MP3 Ringtone maker等でMP3をnotification(通知音)でカットすれば、個人の個別着信音設定の着信音一覧に作成した通知音が選択候補に選べるようになると思います。
電話の着信音は、ringtoneで同じようにアプリで処理すると着信音一覧に候補に選べるようになると思います。

以上は、IS11Tに搭載されてる連絡先とe-mailアドレス帳の着信音設定の方法です。

他のかたが後ほど追記なさるかと思いますが、「電話帳R」や「g電話帳」等で別途対応なされると宜しいかと思います。

書込番号:13492535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/13 04:55(1年以上前)

アドレス帳は11Tでは電話帳と統合されています。
04使いだったので正直操作性とかはまったく変わっておらず自分的には不便な点はありませんね。

まあたぶん慣れなんだしょうが(12Tも持ってるけどこっちはさすがに使いにくかった)

あえて言うなら04のときの不具合がそのままある感じです

書込番号:13493523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/13 10:56(1年以上前)

REGZA Phone IS11Tでは、連絡先とe-mailアドレス帳は統合されているのですか!?

勉強不足ですみませんm(__)m

書込番号:13494232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度2

2011/09/18 12:33(1年以上前)

とりあえず g電話帳を使っています。

書込番号:13515075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング