『さあ、夏機種発表されましたが・・・。実機に触れた方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さあ、夏機種発表されましたが・・・。実機に触れた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:45件

春モデルも我慢し、出る出ると噂になっていたXPERIAをせっかく待ったのにezwebメール非対応とはとんだ肩すかし…
と思っていたのですが。先ほど予約しました。
福岡のベスト電器にて、まあ、予約というより「発売日・値段等が未定なので解り次第ご連絡、そして正式予約」とのことです。
ezwebメールですが、9月末の対応までアドレスは失われるの?との問いに、
「アドレスは生きています。今お使いの携帯にICカードを差しかえればメール受信可能ですよ」だそうです。後はauoneメールへの変換とか何とか…。
だから、それまで2台持ちの状態になっちゃうって事ですね。
G'zONEのIS11CAと迷っているので両方暫定予約しています。
ワンセグほとんど見ないし…、小さい子供もいるからそっちの方が重宝するかな〜なんて。
関東地区の方で、実機に触れられた方などいらっしゃいますか?
九州だと当分先になりそうです。
該当の方がいらっしゃったら、ぜひとも感想などお願いいたします。
今回の新機種。どれもなかなかの出来のように見え、どれもかゆい所に手が届かない感じもします…。
acroはezwebメールなし(9月までの対応待ち)
G'zONEはワンセグなし
11SHは10キー搭載と魅力的ながら電池が1000ちょいしかない…。
田中社長が言うように秋まで待ちなのでしょうか?
あああ、早く実物に触れたい。そしたらふんぎりがつくのに…。

書込番号:13022529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/05/18 18:18(1年以上前)

本日予約してきました。

auショップで予約しましたが

何も情報は入っていないようで

価格など詳細は分かりませんでした。

入荷したら連絡してもらうようにしました。

色は白です。


書込番号:13022974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 23:46(1年以上前)

http://www.kds.kddi.com/movie/1105171220.html
こちらの操作説明の動画の最後に、
18日(水)からKスタで展示開始とありました。

今日予約してまいりましたが、
各店舗には当面来ないと言われたので、Kスタで触って来ようと思います。

書込番号:13024449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/05/19 11:11(1年以上前)

☆月明かりの下☆さん,
Cygnus-747さん
ご返信ありがとうございます。
九州からはKスタは遠いのでよろしくお願いいたします。
て言うか、Kスタってどこ? f(^^;)
他の皆さんにとってもおそらく貴重な参考になると思います。
うらやましいなあ…。

書込番号:13025747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/21 19:41(1年以上前)

>て言うか、Kスタってどこ?

原宿のKDDIデザイニングスタジオですよ、愛知の私も行けないですがw
直営店のau名古屋にも最新機種5/18より置いてあるみたいなので
私はau名古屋に行ってみようと思っています

名古屋以外の直営店がどこにあるか分からないですが
直営店がある地域の方は触れると思いますよ

書込番号:13035035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング