『Suica対応は7月23日から。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Suica対応は7月23日から。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Suica対応は7月23日から。

2011/05/24 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:84件

http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110517.pdf

発売1ヶ月後位でSuicaが使える様になりますね。

書込番号:13045860

ナイスクチコミ!2


返信する
ymdyhさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 12:00(1年以上前)

「対応機種は6月末に発表」
とも記載があるので、ぬか喜びにはご注意ください。


おサイフケータイ&Android 2.3であればまず大丈夫と思いますが。。。

書込番号:13046067

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/03 10:58(1年以上前)

予定通り、6月末(6/30)に公式に対応機種として発表されました。
ぬか喜びにはならず、胸をなでおろしています。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/30/news052.html

書込番号:13208611

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/03 11:29(1年以上前)

連投申し訳ないです。
他機種を検討中の方も参考になるかと思い、公式サイトの情報を貼っておきます。

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html

書込番号:13208713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング