『入荷』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

標準

入荷

2011/06/02 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:130件

先ほど、ショップから入荷と情報がありました。
明日にでも取りに行きます

書込番号:13082883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/02 17:12(1年以上前)

6月下旬以降発売予定(auホームページ)なのにもう発売されたんですか?
機種間違いとか?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html

書込番号:13082930

ナイスクチコミ!1


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/02 17:13(1年以上前)

えっ!ほんと?どちらの地域ですか?

書込番号:13082933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 17:21(1年以上前)

もしかしたら、ショップ用のデモ機の事じゃないですか?

書込番号:13082948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/06/02 18:43(1年以上前)

モックで今月中頃と聞いております

書込番号:13083213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/06/02 18:51(1年以上前)

私も月末予想なので、驚いてますが、どうなんでしょうね?
仕事中なので、明日の夕方に取りに行きますので、明日には真偽が分かります。
ショップも長年付き合いのある信頼できる人なので、信じたいです。
ちなみに愛知です。

書込番号:13083232

ナイスクチコミ!1


ANA747さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/02 19:44(1年以上前)

他地区が早いケ−スはあるようですがそこまでは早くないようです。
店頭モックが20日なので発売はおそらくそれ以降だと思いますよ。
原宿のモデル店では実物さわれますがね。そこでも発売に関しては
同様の事話していたので・・・・

書込番号:13083406

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/02 20:46(1年以上前)

実際、発売日の公表もされていないのに、いくらなんでも早すぎでしょ。
多分、店員さんの勘違いの様な気がしますね。

書込番号:13083667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 23:04(1年以上前)

いいなあ〜w
是非、レビューよろしくですw

書込番号:13084366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/03 10:36(1年以上前)

大して得にもならないので釣りとは思えませんが、やり取りに行き違いがあるとしか思えないなぁ。

もし本当に購入されたなら、その情報持ってショップにgoだね。

書込番号:13085628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/03 11:26(1年以上前)

もしショップの勘違いだったら、最大の被害者はスレ主さんですね。

書込番号:13085748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/03 11:33(1年以上前)

acroとarcを間違えたんじゃ・・・。

書込番号:13085769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/03 11:33(1年以上前)

あ、auだからarcはなかったですね。
失礼しました。

書込番号:13085771

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/03 14:01(1年以上前)

発売は早くても6月下旬と聞いたので恐らく店員さんの勘違いだと思いますよ。ショップに行く前に問い合わせしたほうがいいと思います。『行って勘違いでしたと言われたらショックですからね(汗)』

書込番号:13086179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/03 19:51(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/03/news064.html

先行展示とありますので発売は間違いではないでしょうか??

書込番号:13087154

ナイスクチコミ!0


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 21:36(1年以上前)

http://www.sonyericsson.co.jp/

確かAU版・docomo版とも6月末移行発売と表示されていたのが 近日発売予定に変わってますね
勘違いかな?

近々何か動きがあるのでしょうか? 

書込番号:13087558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2011/06/03 22:39(1年以上前)

スレ主さん、結局どうだったんでしょう?

書込番号:13087876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/04 13:14(1年以上前)

なんとなく結果はみえてますが、スレ主さんからの報告がほしいところですね。

書込番号:13089959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/04 13:18(1年以上前)

同感です。

勘違いであればそれでも良いですが、ホットモックだったら、触ったレビュー欲しいですね。

書込番号:13089976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/06/04 13:18(1年以上前)

どうしたんでしょ〜
捨てハンには思えませんが。
オチが気になる〜(^^ゞ

書込番号:13089979

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/04 13:46(1年以上前)

ショックで書き込む気力がなのかも。

書込番号:13090067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/06 22:36(1年以上前)

IS11S単体のカタログじゃない?近所のショップにも確かそれくらいに入荷してました。

書込番号:13099981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/11 05:22(1年以上前)

入荷はどうでした?
間違いなら間違いで結果を書きましょうよ!

みんなを混乱させた事は間違いないんだから、放置はいかんでしょw

書込番号:13116774

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング