『転送について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

転送について

2011/06/28 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2件

購入しようか迷っています。
キャリアメールに対応していれば即決だったのですが...

今のアドレスでも、転送すれば受信送信できるとを
いうこと知りました!!
Gmailにもデコメが使えるアプリがあるそうなのですが
すべてのキャリアに対してデコメ受信デコメ送信ができる
アプリはあるのでしょうか?
ほかの質問などを見ましたが、できないとあったりできるあったりと
よくわからない状態でいます。

9月になってキャリアメールに対応したとしても
デコメについてははっきり分かっていないということなので
もし、デコメに対応しないとなっても
十分使えるアプリやメーラーがあれば
購入しようと思っています。

初心者の質問でわかりづらいとは思いますが
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 

書込番号:13191107

ナイスクチコミ!0


返信する
OD03_asさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/29 10:04(1年以上前)

絵文字やデコメをがっつり使いたい人には正直おすすめ出来ません。

softbank携帯とacroで沢山のメーラーを試しましたが、
softbank携帯→acroで絵文字を受信出来るメーラーはまだ見付からないです。

絵文字を打つのもアプリから呼び出したりして面倒ですし、
ガラケーのようにはスラスラ打てません。

9月末にキャリアメール対応なので、その時に絵文字も対応すると思うので
絵文字を使いたい人は対応してから購入した方が困らないと思います。

というか、質問者様のように“キャリアメール”に重点を置いている人は
絶対にやめといた方がいいと思います。。。
スマホに慣れていない人だと本当に苦労すると思いますよ…。

書込番号:13192486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 16:21(1年以上前)

9月に対応予定にはなってるんだけど、
au自体では間に合うかどうか分からないって言うのが正直な話しみたい。
やっと対応になっても、トラブルが必ずあるだろうし・・・。

実際には、慌てて販売した感が否めないし、
既に次の機種の情報ももう出てる(ただし、DoCoMoのみ?)ので、
もう少し待ってからでも良いのでは?

秋以降のはワイマックスとの合体型が多数出るとの話も・・・

でもこれも、月額が掛かるし、電池持ちなどの問題があるとの事で、
なんとも言えないけど・・・。

auはまだスマホ一年生みたいな所があるし、ソニエリスマホに関してはこれが初号機。
次回以降のでも良い気がしますよ。

書込番号:13193502

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/06/29 17:39(1年以上前)

初心者の方は、秋以降に機種変することをお勧めします。
何だかんだ言っても、未完成品です。

直ぐにでもデコメするなら、ドコモにキャリア変更することをお勧めします。

書込番号:13193691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング