『DLNAクライアント』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNAクライアント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAクライアント

2011/06/28 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:5件

いろいろ探してはみたのですが、、
この端末はDLNAクライアントとしては使えないのでしょうか?
具体的にはSONYのブルーレイハードディスク(BDZ-AT900)に録画したテレビ番組をWiFi経由でXperiaAcroで鑑賞したいのですが(^_^;)
お詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいp(´⌒`q)

書込番号:13191180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 21:07(1年以上前)

こういったニーズは少ないものなんですかねp(´⌒`q)

書込番号:13194468

ナイスクチコミ!0


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/30 07:54(1年以上前)

クライアントの機能は備わってないみたいですね。
アプリで対応できないかと思って少し検索してみましたがこんな感じ↓です。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?fb=1&pid=12827173&page=1
http://blog.isnext.net/issy/archives/465
ケータイで検索した程度で情報量が少ないので断言は出来ませんが、録画した番組の再生に関しては今のところおそらく不可能です。

書込番号:13196153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 07:59(1年以上前)

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/function/connectivity.html

 ↑これのことでしょうか?

書込番号:13196166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 19:11(1年以上前)

銀Stさんコメントありがとうございました(^O^)

Arcユーザーのコメントを参考にする方法がありましたね(^O^)
現在のところ実現は難しいようですがこちらでも探してみます

ありがとうございました(^o^)/

書込番号:13197937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 19:18(1年以上前)

Silver_Bulletさんコメントありがとうございました(^O^)

いただいたURLの図はACROをサーバーとして使ってるのですがクライアントとして使えないかと思いスレを立てた次第です

何かいいお知恵がありましたらお願いします

書込番号:13197960

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/07/01 18:05(1年以上前)

こんばんは。

現状ではDtcp-ip対応のDLNAクライアントアプリは無いのでは。

普通のクライアントアプリはあるんですが、Dtcp-ipに対応してないので視聴は出来ません。

シャープがAQUOSフォン向けにスマートファミリンクというdtcp-ip対応のDLNAクライアントアプリを今後提供する予定らしいですが、他のメーカーに対しての提供などは不明みたいです(例えばAQUOSフォンを持っていたとしても、Digaをサーバーに出来るかも判らない)

ソニーがXperia向けにアプリを作ってくれればいんですけどね(^o^)

書込番号:13201444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング