『Bluetoothでの音声について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothでの音声について

2011/07/01 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 @hirokiさん
クチコミ投稿数:18件

この機種はBluetoothでの音声出力には対応してないみたいですが音楽再生出力にも対応してないということでしょうか?
そうならばなぜ今時対応してないのでしょうか?購入検討していたのですがカタログ見てわかったのでどうしようかと思っています。
あと、LISMOにも対応してないのがちょっと残念です。これもなぜでしょうか?今後対応するのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:13199489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/01 06:27(1年以上前)

bluetooth ヘッドセット非対応

これって耳にかけて電話の会話ができないんでしょうか?
友人も購入予定で携帯に線をささなくて良くなるって喜んでいたのに。。

書込番号:13199693

ナイスクチコミ!0


kirisshuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 08:44(1年以上前)

Bluetoothで音楽を聴く事や通話はできますよ。
一応古いですが、DRC-BT15Pを使ってます。

書込番号:13199925

ナイスクチコミ!1


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/01 09:42(1年以上前)

ワンセグの音声出力には対応していませんが、その他のものは可能です。

取扱説明書P154
Bluetooth機能でできること

オーディオ出力
 ワイヤレスで音楽などを聴くことができます。

ハンズフリー通話
 Bluetooth対応のハンズフリー機器やヘッドセット機器Bluetooth接続を行い、ハンズフリー通話をすることができます。

データ送受信
 連絡先、カメラで撮影したデータ、ギャラリーで表示中のデータなどをBluetooth対応機器と送受信できます。

書込番号:13200029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @hirokiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/07/01 10:54(1年以上前)

kirisshuさん、Kotaznekoさんありがとうございます。

ワンセグの音声出力には対応していないが、その他のものは可能なんですね。
でも、なぜワンセグの音声出力には対応してないんでしょうか?ワンセグは録画も出来ないと制限があるのも今時、残念です。スマホだから制限があるのでしょうかね?

LISMOに関しては今後対応してくれるのを希望します。9月になったら対応してくれるんでしょうかね?

書込番号:13200191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング