『Media goへLISMOの音楽がインポートできません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Media goへLISMOの音楽がインポートできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件

題名の通りなんですが、既出のやり方がわかりません。
acroにLISMOの音楽が入っているSDカードを入れて、Media goを起動させて、一応SDカードの表示は出るものの、ファイルが表示されず、うまくMedia goにインポートできません。
詳しく教えていただけないでしょうか。

書込番号:13233614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 15:22(1年以上前)

acroに限らずLISMOでSDに取り込んだ音楽データは著作権保護されていてコピー出来なかったと思います。
コピー出来ても別の機種では再生できなかった事があります。
ちなみにacroで そのSD内の音楽は再生出来ていますか?

書込番号:13245474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/07/12 18:25(1年以上前)

Lismo のデータ移行に関しては、
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_is/lismo_port.html
に説明がありますが、 IS11Sは、対象外ですね。

書込番号:13245958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/12 18:53(1年以上前)

サイトに書かれているのは、確かに無理でしょうね。
でもLISMOportで取り込んだ音楽CDのデータなら、Media Goを使ってIS11Sへ送る事は出来るよ。
実際に、私はLISMOportの音楽CDのデータをMedia Goを使ってIS11Sへ転送しました。
参照書込番号:13230484

書込番号:13246055

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/12 18:56(1年以上前)

書き忘れてました。
PCのLISMOportで管理されている音楽CDのデータは移行出来ますが、SD内いのLISOMデータは出来ませんよ。

書込番号:13246063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング