『開発陣に聞く「Xperia acro」』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開発陣に聞く「Xperia acro」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

開発陣に聞く「Xperia acro」

2011/07/14 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/14/news022.html

この記事によると、ワンセグ録画は単にソフトウェア開発が間に合わなかったようですね。
今のところめどは立ってないとのことですが、みんなで要望すれば対応してくれるかも。

au独自のサービスにも概ね9月のアップデートで対応するようで待ち遠しいです。

書込番号:13252514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 15:19(1年以上前)

最初からそのくらいの機能入れておけばいいのにって
意見もあると思いますが、これから徐々に使える機能が増えていくのは、
楽しみが残っていて、これもまた悪くないなって思う今日この頃です。
ワクワク感が長続きしていいですね。

書込番号:13252970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/07/15 01:51(1年以上前)

アスキーの記事によると、ワンセグ録画に関して、メーカーからは、
「ワンセグチップがコピー制御(CPRM)に非対応でアップデートでも対応できない。」
との回答があったようですので、ソフトウェアのみのアップデートでは録画機能を追加できないようです。
開発スケジュールの問題ではなく、技術的な問題なので、めども立っていないのだと思います。

書込番号:13255166

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件

2011/07/15 11:18(1年以上前)

なるほど、チップの問題もあるのですね。
他の機種でできることが、できないのはちょっと残念です。

とりあえず、今できることで楽しみましょう。

書込番号:13256036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング