『マーケットダウンロード不可の対処法発見』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットダウンロード不可の対処法発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マーケットダウンロード不可の対処法発見

2011/09/21 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

やっとeメールアップデートできました

やり方は
まず設定のアプリケーションと同期よりau one-idのアカウントを削除

アカウントは追加せずにマーケットを起動させau直営のアプリをダウンロードをしようとするとid登録を促すメッセージが出ますのでそこでアカウントを追加

これでダウンロードできます

マーケットのアプデができないから先にidを登録してマーケットに紐付けできなかったのが原因とは…(((^_^;)

書込番号:13529001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/09/21 15:41(1年以上前)

同じくアプリのアップデートができなくて、困っていたところ貴重な情報ありがとうございます。無事にアップデートができました。

書込番号:13529094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/21 21:49(1年以上前)

私もこの状態でした。
私はよくわからずauショップまで行ったが、結局サーバーが混んでるからでしょうということでした。
ありがとうございました。

書込番号:13530624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2011/09/22 01:58(1年以上前)

質問させてください。
私もダウンロード出来なくて困っていた所に素晴らしい回答だと思ったのですが、
一度削除するとなるとID、パスワードは元のやつは使えなくなってしまいませんか?
もし削除する前と同じID、パスワードでとれるのであれば即したいのですが・・。

書込番号:13531744

ナイスクチコミ!0


スレ主 壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 07:29(1年以上前)

アカウント自体は消してもidは残りますので大丈夫です
ただ、パスワードはもう一度入れないといけませんが

書込番号:13532062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 07:36(1年以上前)

追記
それでも心配でしたらアプリケーションと同期→アカウントの追加に設定されてないau one-idがあるとおもいます←一方はauone-idアプリで取得したアカウントともう一方はマーケットの紐付け用のアカウント

書込番号:13532077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング