『キャリアメールの 大量削除について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールの 大量削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリアメールの 大量削除について

2011/10/02 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au


着信で届いた数字が表示されますが消すには・・・・
一旦 メールを開かないと削除できないのでしょうか?

また どのメールが未読なのか わかりません。不要なメールは全て消すには一つ一つ選択「レ点」付けないと削除できないのでしょうか?
日付単位で一括削除とか あればいいのですがありません。
毎日 30通くらい届くと大変です。

Gメールは ほとんど来ないけど削除するとゴミ箱に貯まります。また やっかいです。
パソコンから削除しなきゃならなかったりと 手間がかかりますね

なにか 良い手だてはありませんか?

現在 400通ほど貯まってます一括削除 どうしたものかな?

XPERIAは沢山貯まっていても 読み出しが気になりませんが
以前使っていた is04は 5秒くらい 待たされました。

書込番号:13574449

ナイスクチコミ!1


返信する
yomodaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/02 18:14(1年以上前)

私も先日この機種を購入しました(^^)v

ご質問の件ですが、メールの削除にあたり、いちいち開封することはありません。

大量のメールを一挙に削除する方法ですが、まず、削除したいメールが入っているフォルダを開き、画面右下のメニューボタンを押下すると、各メニューが表示されます。
次にそのメニューのうち、削除のアイコンをタップすると、画面上部に「全選択」のボタンが表示されます。
更にこ れをタップすると、当該フォルダ内全てのメールにチェックが付きますので(ここで削除したくないメールはチェック欄を再度タップするとチェックが外れます。)、後は画面下部に表示される削除ボタンをタップすれば削除完了です。

書込番号:13574583

ナイスクチコミ!2


yomodaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/02 18:21(1年以上前)

追伸。

未読メールは件名の頭に黒い団子●が付いていますよ。

私もまだまだ操作がよく飲み込めていない点がありますが、分からない事を試行錯誤したり、
調べたりするのも楽しみの一つです(^_^ゞ

書込番号:13574626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件

2011/10/02 23:07(1年以上前)

yomoda さん  ご丁寧にありがとうございます。

できました。 見落としてました。

お手数かけました。

書込番号:13576109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング