『Viberについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Viberについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Viberについて教えて下さい。

2011/10/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kuro1818さん
クチコミ投稿数:11件

XPERIAを使用し始めて、2ヶ月のユーザーです。
無料通話アプリの「Viber」をダウンロードしたのですが、Viberユーザーと通話した際に
XPERIA本体の通話履歴にViberユーザーとの通話履歴が残っています。
(通常の通話と同じ内容,記載で履歴として残っています)
Skypeと同じように、ネットを介しての通話(無料)と聞いているのですが、通話履歴に
残っていても通話料金はかからないという事ですか?
当方は極度の小心者のため、通話料金が課金されているのではないかとビビッてしまい
せっかくのアプリを使用できません・・。( ̄ω ̄;)
諸先輩方の温かいアドバイスをお願い致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:13584170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 00:00(1年以上前)

心配しなくていいです掛からないですよ。

書込番号:13584216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/05 13:44(1年以上前)

Skypeで通話する時も、なぜか電話アプリが起動?して
普通の通話と同じように呼び出し、通話履歴にも残ります…
私も最初心配になりましたが、請求は来てないので大丈夫だと思います。

書込番号:13585854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuro1818さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/05 18:18(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。
やはり心配になったのは、私だけでは無いようで安心しました!
今後は安心してアプリを使用させて頂きます。

書込番号:13586677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング