『テザリング』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

テザリング

2011/11/07 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 なほーさん
クチコミ投稿数:10件

ドコモのアクロは11/7にwifiテザリングできるようにアップデートされるみたいですがIS11Sはしてくれないんですかねー?ぜひして欲しいですが。。。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/software_update/version_up/common/111107_so01b_so01c_so02c_so03c.pdf

書込番号:13733031

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/07 01:08(1年以上前)


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/11/07 12:40(1年以上前)

auのテザリングは『WiMAX』の利用を前提にしてるみたいだから、無理っポイ気がします。
(^^ゞ

書込番号:13734292

ナイスクチコミ!0


ff2010さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/07 14:10(1年以上前)

EasyTetherというアプリでテザリング可能(実際使用中)です。但し、無料版はrootサポート無しなのでSSL通信(https://…等)不可です。有料版(EasyTether Pro $9.99)はフルスペックなのでSSLもOKです。

書込番号:13734561

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/11/07 15:16(1年以上前)

ff2010さん、情報ありがとうございます。
ちなみに通信料金はどのようになってしまうのですか?
(^^ゞ

書込番号:13734688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ff2010さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/07 15:35(1年以上前)

私もまだ使い始めたばかりで、実際のauからの請求書で確認したわけではないので、正確な回答はできませんが、他の方がauに問い合わせた所、「IS11Sは現行仕様上テザリング非対応としているので、アプリでのテザリングはスマートフォン単独通信の扱いになる」との回答だったということです。残念ながら、この方が書いていたURLを忘れてしまいましたが、これが事実とすれば、IS FLATなら5,460円/月だと思います。

書込番号:13734723

ナイスクチコミ!0


ff2010さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/07 15:58(1年以上前)

書き忘れましたが、そのURLにもう一つ書いて有りました。
EasyTetherは通信時にモバイルPC/PDA/カーナビ等接続時などのデータ通信ではなく通常の3G通信(スマホ単独使用)を使用するような仕様なので、auに確認したと書いてありました。
他にもIS11Sで使用可能なテザリングアプリ(PDAnet等)はあるのですが、そちらは同じ方式かは確認していないそうです。

書込番号:13734775

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/11/11 12:42(1年以上前)

ff2010さん、ありがとうございます。
今度試してみます。
(^^ゞ

書込番号:13751262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング