『bluetoothで音楽を聴いたときのノイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothで音楽を聴いたときのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

本日のアップデートでLismoに入っている曲をbluetoothで聴くことができるように
なったのですが、明らかにノイズが入っていることがわかりました。
※曲によってはノイズがわからないものもありますが、バラード系の曲で聴くと
 ノイズがよくわかります。

最初は曲自体にノイズが入っているのかと思ったのですが、どの曲でもノイズが
聞こえたので曲ファイルの問題ではないことがわかりました。

bluetoothの受信機にノイズが入っているのかとも思ったのですが、今まで使用
していたソニーのbluetooth対応ウォークマンで聴いてもやはりノイズは聞こえ
ませんでした。

そうなるとXperiaからこのノイズが入っているようにしか思えないのですが、
同じような現象になっている方はおられますでしょうか?

ちなみにbluetoothの受信機はDRC-BT15Pです。

書込番号:13747877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/11/11 14:52(1年以上前)

スレ主様と同じ DRC-BT15Pを使用しています。
ただ、Lismoはacroが購入当初対応していなかった事と、これからの事を考えて諦めました。
今はitunes管理のmp3ファイルにして音楽を聴いてます。
アップデート後、自分のmp3での使用環境において、ノイズが出てきたような感じはありません。
とりあえず、ご報告まで。
ノイズ、消えるといいですね。

書込番号:13751685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unachopさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 19:26(1年以上前)

今回のアップデートで音設定にxLOUDとかいう変更があったみたいなのできりかえてみれば変わるかもですね

書込番号:13752629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/14 13:12(1年以上前)

HAL-HAL☆さん
unachopさん
ご回答ありがとうございます。

xLOUDについてもチェックオンの状態でした。
そして車のナビにBluetoothで接続して聴いてもやはり聞こえてきました。
ということはやはりスマホが原因!?

ノイズいってもザーという音ではなくピーピーという本当にかすかな電子音
なので、気になる人もいれば気にならない人もいるレベルだと思います。
あとこのノイズはスマホを操作していると結構聞こえます。何も操作して
いない状態だとあまり鳴らないことがわかりました。
音楽聴きながらインターネットとかしていれば結構わかりやすく聞こえると
思います。

書込番号:13764984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング