『1円』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

1円

2011/11/20 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:858件

近所のヨドバシでMNPで1円なんですけど

これって機種の分割代金は無しってえことなんですか?

途中解約しても違約金9980円だけで終わりってことでいいんでしょうか?

さらにゴールデンポイント2万円もつくので魅力的です。

わたし

高い値段で買っちゃいましたけど。

まだ支払いもたっぷり残ってるし。

早物買いの銭失いってことでしょうかね。

書込番号:13791234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/11/20 20:12(1年以上前)

>ぐうたらタラコさん

ぐうたらタラコさんが思っている通りだと…。
MNP、優遇されすぎですよね。
ちなみに、自分も発売初日に購入したのでぐうたらタラコさんと同じ高い買い物です。
だけど、欲しい時が買い時だと思って諦めてます。

auはもっと既存ユーザーを大切にしないと、次はMNPユーターン真剣に考えます。

書込番号:13791378

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/20 23:26(1年以上前)

ついに、2万円分のキャッシュバックが付くようになりましたか。
今が買い時ですね。

書込番号:13792392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/21 08:17(1年以上前)

新機種が出た時って不具合出るかも…とか、もう少し安くならないかなぁって、即買いはしないんですが、MNPなどで0円とか1円だと、逆に高い金出して機種変するのがバカらしくなっちゃいます(笑)

任意ではあるものの、これから初めて使う機種を毎月割などで2年使うことを約束させられる縛りも気になります

他キャリアのことはわかりませんが、MNPしてくれるなら0円にしますよってやり方は、逆に言えばauのまま機種変するより0円でMNPしても良いよって言われてるみたいですよね

その分、ポイントあげてるでしょって言いたいんでしょうけど、携帯3台、固定電話までau by KDDIの我が家でも2年に1台機種変すれば、ポイントほぼ0ですよ
ポイント還元率をもっと上げてくれないとMNPしちゃうぞ(笑)

書込番号:13793248

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/22 12:38(1年以上前)

PRICE.comさん

ソフトバンクとauの競争が続く限り、2年ごとに、
ソフトバンクとauの間をMNPしていたほうが
新機種をタダでもらえてお得でしょうね。

私の場合、0円+キャッシュバックでMNPしてますので
むしろ、プラスになっています。

書込番号:13797891

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/22 15:40(1年以上前)

たあみさんのやり方は時代にあった賢いやり方だと思いますよ
MNPはドンドンすべき…

わかっちゃいるけど、2年ぴったりってわけにもいかず、ずるずると…(笑)

何度か検討したこともあるんですが、auのカタログに慣れてしまったせいか、SBのカタログが見づらく感じるし、そのせいかピンとくる端末も無かったりするんですよね


書込番号:13798356

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/23 00:07(1年以上前)

MNPでのデメリットは、キャリアメールのアドレス変更でしたが
スマホを使うようになり、Gmailがメインとなったので
その心配がなくなりました。

また、今年から、電話番号で他のキャリアへも
ショートメールが送信できるようになったので
ますます、キャリアメールアドレスの必要がなくなりました。

MNPで0円購入出来ているということは、
通信費に跳ね返っている訳で、
機種変更をせずに長年、同じ機種を大事に使っている人が
損をしているという現状には引け目も感じます。

結局、端末を安く販売して、高い通信費で回収するという
昔の状態に戻ってしまいましたね。

書込番号:13800448

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/23 00:09(1年以上前)

2年待たずとも、プリペで番号取得して
MNPすれば、契約解除料もかかりません。

という裏技です。

書込番号:13800458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング