『テザリング』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テザリング

2011/11/28 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:63件

auさんにお願いです。docomoさんのアクロと同様にテザリングができるようにしていただけばいでしょうか?
ってここに書き込んでもいけないんですよね〜…(-_-;)

書込番号:13823209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/28 12:42(1年以上前)

docomoのacroもテザリング出来ないですよ・・・。

書込番号:13823218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/28 12:59(1年以上前)

>docomoのacroもテザリング出来ないですよ・・・。

先日のバージョンアップでテザリング対応されましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/so02c/index.html

書込番号:13823287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2011/11/28 21:53(1年以上前)

そうなんですよね〜
docomoのアクロはテザリング出来るようになったんですよね〜(>_<)
どうして出来ないんですか〜auさん!

書込番号:13824926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/28 21:58(1年以上前)

スレ主さんは、もちろんdocomoと同じ料金掛かっても文句言わない人なんですよね?

書込番号:13824953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 07:44(1年以上前)

持ち歩きに荷物が増えても別途モバイルルータのほうが良いと思いますがね
料金的にもバッテリーの容量の問題も通信制限もありますよね
安いならまだしもね

書込番号:13826404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/11/30 12:37(1年以上前)

まあ、使い方は人それぞれですよね〜
使う使わないはユーザーの選択ですので、選択の幅は持たせていただきたいなと思いました。
また、同じ機種でdocomoとauで機能に差があるのはどうかなと思いまして…
よろしくお願いしますauさん\(^-^)/

書込番号:13831354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/01 19:54(1年以上前)

この機種に関しては、どれだけお願いしても無駄でしょうね。
auはテザリングはWiMax対応機のみとすることを表明しています。
理由は簡単です。
既に帯域が逼迫している3Gでテザリングさせれば、どうなるかは誰でも分かるはず。
自分の首を締めるようなバカな真似はしないでしょう。
なのでdocomoの料金設定は、こうした状況を考慮して、テザリング契約数を増やすことなく、「サービスは提供している」とアピールするためのものと考えられます。
つまり、内容の伴わない、言い換えればコストパフォーマンスに見合わないサービスってことになるでしょうね。
それでも要りますか?

書込番号:13836998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/12/01 21:44(1年以上前)

そうなんですか〜…
じゃ〜wimax機出るまで待っとけば良かったな〜
まっ…しかたがないですね〜(>_<)

書込番号:13837477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング