『シャットダウン』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャットダウン

2011/12/27 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5



最近バッテリー15%になると
勝手にシャットダウンされます。

どうやったら治りますか?

書込番号:13949483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/28 08:00(1年以上前)

電源OFF、電池を外して5分待ち、電源ONで様子を見てください。
上記儀式は毎日やるのがベストですが、3日に1回くらいやれば安定すると思います。

書込番号:13950211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 09:14(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://tosroom.com/archives/4219/comment-page-1

書込番号:13950367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/12/28 09:54(1年以上前)

充電しながらの操作を多用していませんか?

書込番号:13950470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/28 10:55(1年以上前)

しています。

書込番号:13950661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング